2010年09月05日

ばるるん様助けて〜泣きっ面に蜂!


防災訓練で帰ったら汗びっしょりだったので、シャワーの前に駐車場の草取りをしていたら、何と蜂に刺されてしまいました。
昔から『蜂に刺されたらおシッコをかけるといい』と言われていますが、汗びっしょりで、おシッコなんか出ません!

指は腫れるし、痛みは激痛です。


流石の携帯左打ちも出来ません!

ばるるんさん〜助けて〜〜〜



平田隆夫とセルスタース 「ハチのムサシは死んだのさ


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:49│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
蜂の一刺し

昔このような事件がありましたね。

無事に収まればいいのですが・・・
Posted by たかみーたかみー at 2010年09月05日 16:26
たかみー様

生まれて初めての体験で

びっくりしました。

また痛みが続いております。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月05日 21:58
呼ばれて飛び出てジャジャジャン!
まさかこちらでも呼ばれているとは(^_^;)

昔から言いますが、最近では、オシッコは衛生的にまずいそうですね。
その後、いかがですか?
それにしても、痛そう…(>_<)
Posted by ばるるん at 2010年09月06日 16:14
ばるるん様をお呼びしたことで、いろんな方々が、『なんだろう』と驚いたのか、

アクセスがUP致しました。流石人気者のばるるん様でした〜

痛みはやっと少し取れました。

まさに、泣きっ面に蜂でした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月06日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばるるん様助けて〜泣きっ面に蜂!
    コメント(4)