2010年09月04日

この方のところにこの方と向かっています。





この方から『年齢制限も体重制限?もないから来ませんか?』とお誘いを受けましたので、『さとやん・オリジナル・マフラータオル』を首にしめ、苦手?なBBQってのに行って参ります。

差し入れは久し振りの『酒のさくらや』さんにお願いして、『親方スペシャル・いもでごわす』と『とろーにあ・プチシュー』です。

残念ながら今夜は町内会の役員会がありますので、ゆっくりは出来ませんが、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:36│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様、お久しぶりです。
今日は皆さんお揃いでご来店頂き
有難うございました。

息子にまでお気遣い頂きまして
恐縮です。すいませんでした。



BBQですか~!
役員会があっては、ゆっくりできず
おまけにがっつり飲めずでは
残念ですねぇ。
Posted by さくらやパパ at 2010年09月04日 20:02
さくらやパパ様

ありがとうございました。

それなりに飲めました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年09月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この方のところにこの方と向かっています。
    コメント(2)