2010年08月29日

夜のお菓子?うなぎ繋がりに大爆笑!






日頃ブログ関係でご交流いただいております方から、

春華堂のうなぎパイをいただきました。



その方に日頃コメントで交流されておりまます方々に誤解を受けては申し訳ないので、

お名前は伏せさせていただきますが、近日中ブログでうなぎファクトリーの記事が

載った方が犯人?です。

(そんなこと書いたら「うなぎパイ」の記事書けなくなってしまいますね(●^o^●)

 ちなみにそのお方はうなぎファクトリーには行ってないとのことです。ご安心下さい)


ただ『昨日のうなぎファクトリーの記事を見て、届けるのを迷った』とのことでしたが、

うなぎパイはお土産に買うことはあっても、地元ですからなかなかいただけることは

ありませんので、本当に嬉しく思います。



実は昨日はうなぎファクトリーで入場記念のお土産いただけで、

隣りの豆屋さんで豆菓子を沢山買って来ましたので、助かりました。



◎◎さん?ありがとうございました。明日皆んなで美味しくいただきます。



昨日の記事に書き忘れましたが、

何で春華堂のうなぎパイは「夜のお菓子」なんでしょう??>

昔から疑問で昨日質問し忘れました(@_@;)

と言うよりもお世話になった「春華堂」さんのリンクを忘れました。



追記

日頃当社ブログ愛読者の双子姉妹様へ

是非うなぎファクトリーに行って、

帰りに「炭焼きさわやか」さんにお立ち寄り下さい。

セットでお薦めですよ!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:46│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお菓子?うなぎ繋がりに大爆笑!
    コメント(0)