2010年08月23日

この人も歌えるんです=すーさまのこと!







この方の歌ってのはすーさまの『襟裳岬』と『聖子ちゃんの訳わからない歌?』、チェッカーズの『訳のわからない、何とかUSA』

さとやん様はお馴染みのアグネスの『草原の輝き』、
ササキの社長さんはアリスの『遠くで汽笛が……。』と『また君に恋している』

メアリーさんは甲子園での優勝お祝いで『島人の宝』、
ユキノスケ選手?は吉田拓郎の『落陽』とオリジナル・ラブの『ビーナス』、『接吻〜Kiss』,

完全にすーさま オン・ステージでした。


ちなみに歌った歌は堺 正章「さらば恋人」、松山千春「君を忘れない」

ふきのとう「白い冬」でした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:39│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
楽しかったです(ちょっと二日酔い)
又、カラオケ一緒に歌いましょう
(*^_^*)
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年08月24日 10:50
居酒屋としちゃん様

カラオケはすーさんの前でしか歌えません(●^o^●)

勿論聖子ちゃんの歌だけ????
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月26日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この人も歌えるんです=すーさまのこと!
    コメント(2)