2010年08月22日

おデブもお一人様? 堂島ロール!



くどいようですが、おデブとは私だけのことです。

本日、西武百貨店に入店直後、食品フロアに入ったら、250名様限りの『堂島ロール』の限定販売がありましたので、大人買いをしょうと思いましたら、

『お一人様お一つとなっておりますので』と言われてしまい、

『こんなに肥っているんだから、お腹の中に双子の赤ちゃん入っていることだし……?』、
との冗談も通用せずに取り敢えず、二つをゲットして外商回しでお願いしていて、

買い物をしていましたら、幸運にも店内で、お知り合いのお客様のご家族にお会いしたのでの、事情をお話してお願い致し、何とか少し余分に買うことが出来ました。

相変わらず『堂島ロール』は大人気で、すぐに行列が出来て、完売となってしまいました。

やっぱりオレンジの手提げ袋が、人気があるのでしょうか?


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:40│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
堂島ロール、名前はよく聞きますが、実際にお目にかかれたことがないです(:_;)
一度は並んでも食べてみたいですね♪

それにしても、親方さまの
『こんなに肥っているんだから、お腹の中に双子の赤ちゃん入っていることだし……?』
に笑っちゃいました(#^.^#)
Posted by cocoron nao at 2010年08月23日 16:49
nao様

時々豊橋丸栄でも限定販売されているようですよ!

生きてるうちに食べて下さいね(^_-)-☆

笑っていただき、ありがとうございます。

マジで双子が入っているみたで、重たいです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月24日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おデブもお一人様? 堂島ロール!
    コメント(2)