2010年08月20日

整いませんでした~  C*LOVE*R様ダイジェスト




「断れた数が多ければ多い程、この業界に限らず成功が出来る!」

なんて約17~8年前、後輩指導で研修生の方々に偉そうに

言ったことがあります。

実際、現在のお客様の100%近くがご紹介ばかりで、

飛び込み営業の勇気もなく、経験もなく、過ごして参りましたが、

常にその思いは今も強く思っております。




今回ウインドベル様でのイベントに何故お節介をするかと思うしますと、

勿論、ご参加の皆様の大盛況を願うことが一番ですが、

豊川市民として、豊川の知名度が上がることが本当に嬉しいことなんです。

約20年前に、この業界に入り何かの表彰式に出て、全国の方々の前で出身地

の豊川市を言ってもまったく通用しませんでした。

それ以来、豊川市を常に意識しております。

そんな意味でも、今回の豊川市内でのイベント大成功嬉しく思っております。



勝手な宣伝をさせていただきました責任としてきっちり最後まで努めます。


今回ご参加したくてもご参加出来なかった方、作家でご参加したのに、

カメラをお忘れになってしまった方から「どら焼き」をいただきました

お礼も兼ねて記念のダイジェスト版なればと作ってみました。



久し振りですが、「決して暇ではありません!!」

ブログタイトルも出来れば「整いました~」にしたかったのですが

残念ながら、「整いませんでした~」になってしまいました。




では順不同にて失礼致します。



今回、「パックの女王?」とか「素トボケのよーちゃん」とか

失礼の数々をお許し下さい。

豊川市民として、大盛況嬉しく思います。お疲れさまでした。

珈琲屋*WindBell*一姫二太郎日記 よーちゃん様



美人を否定しない超大型美人です。!?

今回のダイジェスト版にナイスサポート!をいただきまして

ありがとうございます。感謝、感謝です。
愛犬ペピートのいる無添加化粧品のお店のみっこさん



初めましてのお方です。

「よーちゃんではなく、ようちゃんです」を強調!

主旨ご理解いただきまして、ご協力ありがとうございます。
ようちゃんのGirl's Lifeのようちゃん様 



は、は、初めまして(●^o^●) ミリズ様 

緊張して今日もお話出来ませんでした。お疲れ様でした。
アトリエ mili’s ミリズ様



パソコンの調子が悪いとのこと。

ご返事待つ余裕がありませんので、

無許可でのリンクお許し下さい。
favori**emi**様



ご存じお名前の長~~~~いお方です。

後半のレポはまた追加するでね、取り合えず前半を

miumiumiuのぼやき日記様




>怪しくないそうなのでwおねがいします♪

とご承諾いただけました。

みっこさんの推薦状?がなかったら危なかったですね(●^o^●)

みっこさん!ナイスアシスト!
たのし〜。うれし〜。おいし〜。生活♪ たろ様


べもん様 昨日はギブス中にも係らずお疲れ様でした。

べもん様抜きでのダイジェスト版は作れませんので、まだご承諾

いただいておりませんが、お許し下さい。

べもんぺんぎんの日々いろいろの仏のべもん様


以上主旨ご理解下さいました皆様ご協力ありがとうございます。

無承諾でにリンク貼らせていただきました方、勝手をお許し下さい。

もし、またリンクご承諾に追加をいただけましたら、夜にでも

リンクさせていただきます。





追記

10数年間、全国代理店の会の事務局を務めて参りました。

全国各地から大先輩ばかりの会で、集合のため、飛行機時間等々

調べたり、集合時間の調整、会議の司会・進行、懇親会会場の手配、

時間に厳しい自分ですので、会議中でもすべて時間時間で打ち切らて

いただいたり、朝は朝で朝食時間に合わて全員の方々に

モーニングコールの手配等々、

研修が終わればすぐに写真を焼増しして全員に送る手配等々の

雑用仕事ばかり、裏仕事に何故か常に不安を感じております。


しかし「計画よりも、最後の結果が大事」と思っております。


この11月の九州の研修でそんな事務局からも解放されます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:55│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ウ〜ン、すごすぎる・・・( ̄▽ ̄;)
ここまで応援できる親方さまってホントにすごいです!
私たちも親方さまにはいつも応援していただいてたので、改めて親方さまのすごさを感じました。

イベント行けなかった私にも楽しさが伝わってきます(゜▽゜)
女の園へもバッチリ行けますね(o^-')b
Posted by cocoron nao at 2010年08月21日 12:03
cocoron nao様

コメントありがとうございます。

相変わらずのお節介でしたが、

たいやき小僧様の跡地として、私が言いだした話でしたので

出来る限りの応援をさせていただきました。

まったくしらない方々ばかりでしたから、

途中で自信喪失的になりましたが、何とか役割を果たすことが

出来ました。

cocoron様の時のように、さくらやさんや小僧さん達と三人での

応援の方が楽しかったです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整いませんでした~  C*LOVE*R様ダイジェスト
    コメント(2)