2010年08月16日

何かが怒る?起こるイベント!ウインドベル様にて



ご来店のお方にはもれなく、

この謎のパックの女王?様の生顔が拝めます。

拝観は無料と思います?




皆さんで力を合わせてのウーマンパワーには

帽子は被っておりませんが、脱帽です。

大奥?ですので当日はお邪魔出来ないと思いますが

宣伝はしっかりお手伝させていただきたいと思います。






女性は家事・育児と母でもあり、妻でもあり、嫁でもあり、

そんなお忙しい中、趣味で手作り作品を作ったりされますこと

本当に素晴らしいことと素直に応援させていただきます。


合わせて、5月23日に残念ながら、惜しまれつつ閉店されました

「伝家の宝刀」元たいやき小僧様、現「小僧の言いたい放題!」様といつも、

「折角の出会いの場所がなくなり、出来たらウィンドベルよーちゃんの

お店がそんな役割を引き継いで下さるといいね!」とお話していました。

そんな夢が実現致しましたので、是非成功していただきたいとの思いと

言葉の責任で応援をさせていただきます。



そしてご出店されますメンバーの方には私共のブログを、強制的、同情だろうが、

三度の飯より大好物の「お気に入り」にご登録下さっております方がお二人

お見えですので、感謝を込めて全力を上げて応援させていただきます。



↓下の赤字をクリックしますとかなり大きな音が出ます。

勤務中にこっそり覗き見してますお方、ボリューウム(日本語で=音量)を

下げてからご覧下さい。

上司の方に怒られても一切責任持てません!

ウインド・ベルで何かが怒る?起こる

(この仕掛けは浜松ブログの方に教えていただき久し振りにやって見ました。)




ハンドメイド作家さんが集まる雑貨屋さん

☆Creators Market☆のOne Day Shopです


8/19木曜日 10〜15時


WindBellにて 左をクリックして見て下さい。

豊川市駅前通4−7−1

(サンヨネ豊川店付近、名鉄豊川稲荷駅裏?横?)

  下のMAPをご参考にして下さい。

0533−83−3938です。



出展作家サン&体験作家サン



un*pommierサン




CAFE☆OBAKE…ありたくサン

 


トリリアムサン




HappyTimeサン




favori**…emi**サン




Pocketサン




mili'sサン




アンジェリュージョン…shoサン




*comorebi*…masacoサン

です。

すでに!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

HappyTimeサン

Pocketサンもblogを移転?おひっこし?→たちあげ?られて

すでにどすごいブロガーさんに\^o^/

そちらもよろしくですぅm(._.)m

次回のC*LOVE*Rは

11/18木曜日のヨテイです



ほいぢゃあ〜〜〜のん♪

以上よーちゃんのブログより無許可での天気?転記です。


尚、よかれと思っての行為も、面識のない方にはご迷惑と思われることも

ありますので、勝手なリンクがご迷惑なお方は遠慮なくお申し出下さい。

すぐに削除させていただきます。



迷いながらですが、このご案内は決してお節介とかではなく、

あくまで日頃大変お世話になっております、

地域ブログの「豊橋どすごいブログ様」のご発展に

なればとの思いです。

ご参加の方、ご覧になられます方、主旨をご理解下さいますよう

お願い申し上げます。






同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かが怒る?起こるイベント!ウインドベル様にて
    コメント(0)