2010年08月15日

戯れるITOMOちゃん!豊橋上陸?記念

戯れるITOMOちゃん!豊橋上陸?記念


13日の金曜日に豊橋の街をお騒がせ致しました

謎の女性 「戯れる ITOMOちゃん」です。

折角豊橋に上陸?された襲撃記念に豊川・豊橋の作品をまとめてみました。


同じ一つのお料理を食べて、写真に収めても表現の違いで、

お料理が更に美味しく感じます。

から揚げが ITOMOちゃん ったら バケツいっぱい 食べたい(ぉぃ)。


何を食べたらこんな「バケツ」なんて発想・表現が出てくるんだろう!






答えは勿論、「鳥栄のから揚げ食べたら」とオチはわかっておりますが、、、






ブロブには基本も規則もありませんが、まさに「ITOMO WORLD」を

完全に作られておられると思います。

兎に角賢い女性だと思います。

こう言うタイプの方は、本来?女性から嫌われる筈?なのですが、

何故かメアリーさんは2回も同席しております。

何故か理由は不明ですが・・・・。



そうそう何故か沢山の女性不安?ファンがおりまする。

このお方もお親しいご様子です。


この お方 だ~ぁれだぁ♪♪」



ITOMOちゃん♪♪」



あのプリザーブドフラワーは 実は これ!!」




ITOMOちゃんとデート♪」



ラ・マレアさんで ランチ DE デート☆(爆)」


決して暇ではありませが、お盆企画?ですので必死でくっけてみました。


プリムラ ヴィレッジ 「primura」様も尊敬致す大切なお方ですから、


ちなみにprimura様は赤いトラクターがお似合いのお方とか?




歴史の浅い豊橋どすごいブログに比べ、浜松hamazoブログには

いろんな方がお見えでいろんな面で参考になります。


では豊橋上陸?記念で、

5月27日 豊川ステーキハウスUMEMURA様 「豊川へ ブロガーさん襲撃だよの ITOMOちゃん☆」様




8月13日 豊橋鳥栄様 「豊橋 かしわ料理の 鳥栄さん 襲撃っっ☆





鳥栄・ユキノスケ様作品 「ITOMOちゃんご来店



また探すの面倒ですから、

恥ずかしながら 親方作品 「ITOMOちゃん豊橋上陸!」


いろんなITOMOちゃんの一面が見ることが出来ました。


勿論すべてご本人の許可・ご承諾なんか?いただいておりません。

これが「親方 WORLD」ですから、



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
5月に、親方様のブログでITOMOちゃんを知って以来
お気に入り登録しています^^
親方様、知ってますか?
女は、
美しい人やゴージャスな人のことって大好きなんですよ~^^
相乗効果があると思うからです。
美人って、うつるんですよ( ^ー゜)b
Posted by 双子姉妹 at 2010年08月15日 17:22
双子姉妹様

アピタの記事でコメントいただけるのではと期待?していましたが、

ITOMOちゃんでコメントいただけるとは、びっくりです。

>こう言うタイプの方は、本来?女性から嫌われる筈?なのですが、

これは私の最大のITOMOちゃんへの誉め言葉なんです。

おそらくITOMOちゃんもその点はご理解いただけてると思いますが、

でも誤解はされ易いタイプと思います。

それもITOMOちゃんはまったく気にしない方と思いますが、

一番言いたいことは、このようなITOMOちゃんとも交流出来る自分が

偉い気がします。(誰も誉めて下さいませんから(●^o^●) )

私の仕事にはいろんなタイプの方との出会いがあります。

苦手意識と言う前に、認められなくてはならない立場と思っております。


そんな思いですので、ITOMOちゃんのブログの「お気に入り」に入れて

もらえたことは同情だろうが、冗談だろうが素直に嬉しかったです。


そして双子姉妹様の「お気に入り」にITOMOちゃんが登録されていることは

もっと嬉しいことと思います。


>相乗効果があると思うからです。

 美人って、うつるんですよ( ^ー゜)b

うつらなくても間違いなく双子姉妹様は美人と確信しております。

小僧さんが「命掛けても保証します」と断言しておりましたから(●^o^●)

本当に今日のコメントは嬉しいです。

ありがとうございます。(現在進行形ヽ(^o^)丿です。)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月15日 23:20
いえいえ、そんな恐れ多い(~_~;)

ITOMOさまもメアリーさまも、
お美しい同士だから気が合ったのではと
思っただけです^^

アピタには想い出がいっぱいです。
寂しくて、あえて今日は行けませんでした(T-T)
Posted by 双子姉妹 at 2010年08月16日 00:56
双子姉妹様

ITOMOちゃんたら、「美しい」こと否定してません!

そこがITOMOらしいですね(●^o^●)


>アピタには想い出がいっぱいです。

そうなんですか?

21年とは歴史がありますからね、

双子姉妹様がまだ小学生の頃出来たのですか??? 
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月16日 18:19
おはよぅございます^^

親方さま☆
ITOMOちゃん 豊橋上陸?
良かったですね^^
これでITOMOちゃんと2度目の再会ですね

プリムラは今月3度目 ITOMOちゃんに御会いする予定だわ^^ぅふ
ヤッター^^

決して暇ではありませが、お盆企画?ですので必死でくっけてみました
>>>>>
親方さま☆
(笑)プリムラブログ たくさんリンクしていただき
大型の夏休みしてられませんね(大汗)ビックリだわ~^^
ありがとうございます(*^_^*)

PS: 近日プリムラブログですが
    親方さま☆おそらくビックリ記事アップしますから
    お楽しみにね(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2010年08月17日 09:49
primura様

ITOMOちゃんは相変わらず楽しかったです。

トライアングル関係?笑えますね(●^o^●)

ITOMOちゃんだけがすべてを知っているって訳ですね、

近日の企画楽しみにしております(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月17日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戯れるITOMOちゃん!豊橋上陸?記念
    コメント(6)