2010年08月08日

奇跡的な偶然!さとやんタオル






町内行事の作業中のお昼休みはお馴染みの地元の金屋食堂さんです。

常連専用裏口からで、
入ったら、いきなり見慣れたマフラータオル二本???
何と金屋食堂さんのご主人さんの妹さんと、このオリジナルタオルの『さとやん様』が大親友とかで、何とこのタオルを注文した日と出来上がった日とプレゼントした日がすべて一緒だったとか!?

一番驚いたのは金屋食堂さんで、何とぞがなんだかわからなかったそうでした。

お食事は高齢?恒例のカツ丼スペシャルです。

タオルのお礼にとコラーゲンたっぷりの何かの尾頭付きをいただきました。

こんなのいただくと、またお汁を白いご飯にかけて食べたくなります悪い癖?

でも今日はカツ丼ですので、我慢我慢でした。

こうした地域密着型を勧めて下さったのは、お客様でもあります、オレンジタオルをプレゼントさせていただきました、ITO防災様からのご指導です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:17│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡的な偶然!さとやんタオル
    コメント(0)