2010年08月07日

迷子?の小僧様『男の背中』


先日小僧様の生命保険の見直し手続きのために、久し振りにお会い致しました。

昨年の今頃はたいやき屋さんのオーナーとして、経営に大変だったと思いますが、生き生きされておりました。
毎日の仕入れから売上、販売促進に対する創意工夫などなど、ご苦労は大変だったでしょうが、反面ヤリ甲斐はあったことと思います。

今のお仕事も慣れない環境の中で大変でしょうが、是非頑張っていただきたいと思います。

ご本人のご希望もあり、今回は後ろ姿ですが、ちょっとだけ、『男の背中』が淋しそうでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:07│Comments(8)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。環境も変わりましたので、保険の見直しをしました。やはり、生命保険は長い間守ってもらうので、変化があったときは見直しを、そして長い間お世話になることができる代理店様から加入するのが鉄則だと思ってます。

背中は淋しい感じですが、環境にもようやく慣れ、新たな目標も設定し頑張っているところです。また近いうちに、豊川宴会やりましょう。
Posted by 小僧 at 2010年08月07日 11:46
久々の小僧さん、元気そうで良かった^^

小僧さんやジュニアさんと一緒に来月のセレニテバーベキューにいらっしゃいませんか?
去年は100人ほどの規模になっちゃいましたがww
9月4日(土)18:00~です。
Posted by くろゆり at 2010年08月07日 13:12
久々の小僧さん、元気そうで良かった^^

小僧さんやジュニアさんと一緒に来月のセレニテバーベキューにいらっしゃいませんか?
去年は100人ほどの規模になっちゃいましたがww
9月4日(土)18:00~です。
Posted by くろゆり at 2010年08月07日 13:12
くろゆり姉さん

先日はお疲れさまでした。

ご返事が遅れてすみませんでした。

100名なんて凄いですね、

早速小僧さん、ジュニアにも相談してみます。

お誘いありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月09日 07:52
はい^^よろしくおねがいいたします!
ちなみに 会費制で男子3000円、女子2000円です。差し入れ&寄付は大歓迎ですww
Posted by くろゆり at 2010年08月10日 17:43
くりゆり姉さん

男子3000円は安過ぎるのでは?

50歳を越した老人はおいくらですか?  (●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月10日 22:18
ええぇぇぇ~~~~???!!

この 小僧さんの背中 寂しそう????

ITOMOちゃんには
新しい道に 向かって進む
ど~んと! の 男の背中に 見えるけど
何か????? (* ̄ω ̄)v
Posted by ITOMOITOMO at 2010年08月11日 23:27
ほぃ。

ITOMOちゃん。

やはり本人としては、口蹄疫問題=肉巻きおにぎりで

断念しての閉店のため、

転職には迷いがあると思います。

やはりオーナーの方が苦労も多いですが、

その分ヤリ甲斐もありますからね、

個人情報ですが、もう誰も見ないので、

今は「横浜ゴム」=自動車タイタ製造にご勤務されています。

つまり、たいやき屋さんからタイヤ屋さんになった訳です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月12日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子?の小僧様『男の背中』
    コメント(8)