2010年08月06日

こんな代理店さん要りませんか〜?






こんな代理店さん要りませんか〜

私のブログでお馴染みの長野県松本市の保険ビジネスのシャチョサンです。

私同様に身体・体重は重たいですが、フットワークは実に軽いお方です。

今日西尾市の隣りの幡豆郡一色町で起きた事故処理に長野県からわざわざお越しと言うことで、一応地元?ですから、事故処理のお手伝いではなく、高見の現物に参りました。

いつだったか忘れてしまいましたが、私も以前に長野県上田市まで事故処理に乗り込んだことがあります。
勿論その帰り道には保険ビジネス様には立ち寄らせていただき、ご挨拶させていただきました。

このお方との出会いは以前に記事にさせていただきましたが、保険会社主催の全国優績者表彰式で、この怖い顔を見付けて、『この代理店さんだけは敵にしたくない!』と、お互いに共通な知り合いの代理店様にご紹介いただきました。

お付き合いしてみたら、怖いのは顔と身体?だけでして、システムのこととか、ジュニアのこととかで大変お世話になっております、本当に面倒みのいい方です
事故の方はこの方がご自分でご覧になられたので間違いなく早期解決となるでしょう!

結局、豪華な一色うなぎをご馳走になり、有意義な1日でした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 15:07│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな代理店さん要りませんか〜?
    コメント(0)