2010年08月03日

掃除機不要!お掃除ロボットにお任せ!


お客様のところの病院に行きましたら、何とお掃除ロボットが一生懸命掃除をしておりました。

部屋の中をグルグル回り、誰かに当たってもケガをすることもなく、違う方向に行くだけ、椅子の下もラクラクお掃除、

お掃除業者さんのメンテナンスも減って、経費節減とか?

お金もないのに、人のもの見るとすぐに何でも欲しがる変な性格ですが、我慢して帰って来ました。

でもやっぱり話題性に是非欲しいものです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:48│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま☆

ぷーちゃんもお金ないですが、
これ欲しいです!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年08月03日 21:00
私も欲しいです♪
昨夜見たTVでは電気屋さんが「コレはサブとして使う」と行ってました。
サブにしては高額です(笑)
Posted by Ringo at 2010年08月04日 21:06
ぷーちゃん様

親方もお金ないですが、

これ欲しいです!

ちなみに広い家でないと意味ないので

うちは無理です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月04日 23:42
Ringo様

>サブにしては・・・・

サブの意味がわかりません~~~

普通メインでしょ?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月04日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除機不要!お掃除ロボットにお任せ!
    コメント(4)