2010年07月31日

念願のお方! ストーン・フィールド様



ストーン・フィールド様の手作りのお土産です。





今朝は盆踊りのやぐら建て、その後役員会議、

そして夜は盆踊りの踊りの練習日、でも夜は欠席です~~



本日夜7時半頃から開催されます「第三回 ユキノスケ不安?の集い」に参加のため

当番を交代していただきました。



本日の不安?の会にご参加されますユキノスケ様のご関係の

ストーン・フィールド様が昨日の夕方突然ご来店下さいました。

初対面で驚きの余り、タジタジしてしまいました。

完全の白髪頭のオッサン(失礼しました(^_-)-☆)のイメージでしたの

ビックリでした。

ご多忙の中、本当にありがとうございました。





ご本人曰く「明日会えますがゆっくりお話出来ないかもわかりませんし、

明日初対面よりも先に一度お会い致した方が・・・・・」との

ご配慮でした。

他にもご来店のお客様もお見えでしたので、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、

逆にジュニアやメアリーさん(家内=たぶん日本人?)と交互にお話が

出来ました。




余り「ブロガー」って言葉・表現は好きではありませんが、

ブログをやっていまして、ブロガーさんにお会い出来ますことは嬉しいこと

ですが、それ以上にブログをされずに、ブログを拝読下さる方には

強い関心を持っておりました。




今年3月までは、まさかブログをなさらない方がブログをご覧に

なられるなんて予想もしてないことで驚きました。



実は確か今年3月頃に私の少々過激な発言と表現で、

ある方から所属先保険会社の本社にクレームの電話が入り、

一瞬ブログを止めようと落ち込んでいた頃に励ましのコメントを

下さったのが、ブログはされていませんが、いつも拝読して下さる、

ストーン・フィールド様と双子姉妹様でした。



実際にブログをやっておりますと、いろんな問題が起きても

ブロガー側の味方?見方になりがちなところ、

ブログをされていない方は常に冷静に見て評価いただけることと思います。

ボクシングやプロレスで言うレフリー、野球、サッカーで言う審判

みたいな存在に思えます。



本日はそんなブログのいろんなお話が出来ますことを楽しみに

参加させていただきたいと思っております。



ただ団体行動が苦手と協調性のない性格ですので

まさにユキノスケさん!「不安の会」です。

そんな訳で暴走しないように今夜は介護者?保護者?同伴出勤です。







同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のお方! ストーン・フィールド様
    コメント(0)