2010年07月25日

頑張れ!亀田坊や!金屋食堂にて




町内の女子バレーボールのあとは何故かいつも金屋食堂に来てしまいます。
今日は金屋食堂のお嬢様のチームに勝って、我がオレンジチームは堂々の三位でした。

留守番のお孫さんは人なっこい子で、何度も抱っこをせがまれましたが、左手負傷中で二回が限界でした。
諦めていただきましたら、
今日のボクシングの亀田戦を知ってか、知る訳ないけど、何故か余裕のテレビの前でファイティングポーズ、
いつもなら定番のかつ丼なのですが、明日は『土用の丑』と言うことで、たまに金屋食堂のうな丼を美味しくいただきました。

ここでお馴染みの『雷オヤジの辛口独り言』
バレーのあるママ選手に、
「引き際を知りなさい、貴女が参加すれば若手のママは出場出来なくなります。もう若いママ育っていますよ!貴女はとてもスーパーヒーローではありませんよ〜!確か前回は来ていませんでしたよね?……。」
いつも言いますが、男も女も『引き際』が大事なんですよ、
私の家内もかつてはあるバレーのクラブチームに所属して、勿論町内バレーにも毎年参加しておりましたが、ちゃんと『引き際』知ってスッパリ引退致しました。
仕事もリクレーションも人数不足ならまだしも、『貴方がいなくても、世の中は回って行くものです。』
勿論参加することには意義がありますので、ご参加は自由ですが、出場は……。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:44│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!亀田坊や!金屋食堂にて
    コメント(0)