2010年07月23日

何でもあるボンとらやさん!ここは何店?



先日お使いものを買いにボンとらやさんにお邪魔させていただきました。
目的のお目当ては大のお気に入りの埼玉県の『ねぎせんべい』でした。
この『ねぎせんべい』は所属先の保険会社の担当社員さんが埼玉県のご出身で以前帰省のお土産で美味しくいただきました。
それが何とボンとらやさんにも売っていて時々買っております。
実はうちの近くの若松園様にもの取り扱っていて何時ご進物で使わせいただきましたが、基本的にバラ売りで、きちんした専用な箱がないため枚数に限りがありましたが、ボンとらや様は写真の通りご進物箱入りですので最適です。
間違いなく美味しいお薦めのおせんべいです。

ピレーネやどら焼など甘いお菓子だけに限らず、品揃えが沢山あって助かります。
出来ましたら、豊川店にも田原銘菓『あさりせんべい』も置いて欲しいです。
『あさりせんべい』は田原市の街興しで出来たせんべいと聞き、昔からご進物に使っております。
郵送の場合は丸栄百貨店の外商からご手配いただくのですが、持参の場合はわざわざ豊橋まで出なくてはなりません。豊川店で取り扱って下さると助かります。
それにしても、いつもながら、買い物に行くと、必ずお茶とお菓子のサービスと最後のおまけを下さり、いいサービスと思います。

先日もSTAFFの方が三日日ピレーネの宣伝していましたが、この記事ボンとらやの若女将さん気付いて下さるといいのですが、
まぁお忙しい方だから無理でしょうが、

誰かお親しい方この記事ご覧になったら、私要望をお伝え下さい〜


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:19│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でもあるボンとらやさん!ここは何店?
    コメント(0)