2010年07月17日

夢をかなえたゾーBY ギャオス内藤様





本日は地元金屋小学校の七夕集会に町内役員として参加させていただきました。

町内役員で構成される青少年育成推進委員会が主催で、プロ野球、元ヤクルトスワローズの『ギャオス内藤』選手をお招きして、子供達に『夢をかなえたゾー』のご講演をしていただきました。

子供達にわかりやすく、三河弁丸出しで、舞台から降りたりしてのふれあいトークでした。

一番心に残った言葉は、『出会いは財産です。』と『お父さん、お母さんが喜ぶためにも、夢を叶えて下さい。』と大変いいお話でした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:51│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえたゾーBY ギャオス内藤様
    コメント(0)