2010年07月10日

何でもAKB48 ?オヤジには関係なし!






AKB48?まったく感心もなく、わかりませんが、

昨日の往完町セブンイレブン様のご紹介・宣伝で写真を撮って参りました。

そう言えば昨年の横浜アリーナで1席3万円の「K-1」を見に行った時の

ゲストが確か「AKB48」さん達でした。

まったく感心ないので急いでトイレに行ってましたので少ししか見れませんでした。


かつてのピンクレディや最近で言う、モーニング娘、なとど同じ流行りですねか、

「少しでも長く頑張って下さい」としか申し上げれません。


アイスクリーームからメモ帳、お菓子からガムから、

何でもかんでも、味噌も◎ソ?もすべてAKB48?



ただ一つ言えることは、

毎日に有線で1日何回もこの曲掛かっております。

「シュシュ」って言葉もブログで何か知りました。

オジさんにはまったく関係ないことではありますが、

ご契約者にはお若い方もお見えですので、あくまで情報シュシュ?

情報収集として、



AKB48 「ポニーテールとシュシュ


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:19│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でもAKB48 ?オヤジには関係なし!
    コメント(0)