2010年07月08日

予告のド◎舎!田原市へ






6月1日にお亡くなりになりました渥美のお客様のことで書類の取り付けに、ド◎?舎、田原市に来ています。
この表現も田原市市民の皆様に大変失礼ですので、この表現はこれを最後と致します。
ド◎?舎!田原市民の皆様大変失礼致しました。

ご契約前よりもご契約後を大切に致すことを売りにしておりますので、例え一枚の書類であっても、時間の許される限りきちんとお邪魔させていただきます。

お客様もその点ご理解下さり、いつも渥美半島からの中間地点の田原市までお越し下さいます。本当に有り難いことです。

折角田原市まで来たならと、お昼は、回転寿司の源さんを横目に見て、お馴染みのブルーベルカフェで、

予告したのに、体操着?のぶるままん?は不在でしたが、4児の母親ですから仕方ないですね、
相変わらず声の大きなマスターが、ご来店の赤ちゃんを起こしていました。
名前を忘れたハンバーガーを食べて、逃げるように帰って来てます。
この足で顧問弁護士様のところで今回の相続問題の打ち合わせをして、本日別な会議に出る息子の代理で代理店会議に向かいます。

そうそう本日は会議なあとに懇親会があるため、10時からの『気まぐれYouTube』はタイマーセットはして参りましたが、コメントを載せる暇がなく、お許し下さい。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:00│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
>もしかして、私が帰ったすぐくらいに見えた?

すいません<(_ _)>
もう少ししたら、学校行きます。
Posted by ぶるままん at 2010年07月08日 14:06
ぶるままん!

たぶん?上二人の坊ちゃんには会えました~

ぶるまがいたならRUGRATさん紹介してもらえたのに、

声の大きい方、赤ちゃん泣かすだけで、

役に立たなかったね、(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年07月09日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告のド◎舎!田原市へ
    コメント(2)