2010年08月27日

タイムマシンにおねがい  サディスティック~高中正義



今夜は仕事絡みで外出ですので、タイマーにて、

今は亡き加藤和彦さんのグループでの名曲「タイムマシンにおねがい」です。

以前までこのコーナーを応援下さった「カルミン様」からまったくコメントを

いただけなってしまいました。

何か失礼でもあったのか? ご病気でもされたのか?

心配しておりますので、生きておられましたら、

せめてご返事を下さい。

タイムマシンにおねがい~~~~


SADISTIC MICA BAND -「 タイムマシンにおねがい」(LIVE 1989)



SADISTIC MICA BAND - 「タイムマシンにおねがい」SP.WIDE Ver.(2007)



1997 高中正義/ミカ/CHAR/吉田建/村上ポンタ秀一/そうる透

高中正義 「タイムマシンにおねがい



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方様、こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

ご心配ありがとうございます。

>何か失礼でもあったのか? 

とんでもございませんですぅ o(*^▽^*)o

>ご病気でもされたのか?

最近、勝手に癌だと思い込み、病院で検査を受けまくっておりました。

一人で大騒ぎして、家の中を片付けたり(身辺整理?)で、

結局は何ともなく、家族からは「いつもの事」ってあきれられましたが。

そんなこんなで、まだ生きさせていただいておりますσ(^_^;)

親方様のブログ読むの、毎日楽しみにしてますよん。

最近の曲はちょっと知らなかったので、コメントお休みしててすみません。

お声をかけていただき、嬉しかったです。
Posted by カルミン at 2010年08月28日 22:46
カルミン様

「生きていてよかった」

なんて、いくら冗談でも、笑って受けれる時と、

その言葉が許せない時もあることを知っております。

ですから、悪気はなくてもと心配しておりました。


>家の中を片付けたり(身辺整理?)で、

2年前に新事務所新設十周年の大パーティをして

毎日睡眠3~4時間で深夜~早朝にかけて、

過去の資料を整理して、ご参列の方々へのレジメにしたところ、

皆さんから「死ぬ気か?」とか「こんなことしてると死ぬぞ!」と言われました


はっきり申し上げて、50過ぎた時点で、パソコンのお客様情報をすべて

残して、葬儀にご案内する方々まで、パソコンでクリックすれば一覧が

出来るようにセットまでしてあります。

息子に少しでも戸惑い・迷惑掛けないように準備してあります。


ある友人から「そう言う人に限って長生きするんだよね!」と言われて

8年が過ぎました。確かにですね(^_-)-☆

と言うことでカルミン様もガンガン身辺整理して下さいヽ(^o^)丿

間違いなく長生き出来ると思います。


来週からコメントいただける企画にしますね(●^o^●)

生きていて下さり、ありがとうございます(過去形でなく現在進行形です。)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年08月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムマシンにおねがい  サディスティック~高中正義
    コメント(2)