2010年06月25日

ジュリー誕生日おめでとう!井上陽水コラボ





こんばんは、親方です。

何んで、2週間前から今日まで沢田研二=ジュリーを引っ張って来たか、

そうなんです。今夜はジュリーの62歳のお誕生日なんです。

2週間なんとか頑張って本日6月325日の今夜まで頑張りました。

いろんなことを書きたかったのですが、



明日記事に致しますが、今夜はお客様でもあります親しい方の14歳のお嬢様の

お通夜でした。

余りにショックで、素面(しらふ)のままでは、とても帰れないないので、

浜松ブログで最近知りあった、どうしても行きたかったお店「居酒屋としちゃん」様

ところにお寄りして遅くなってしまいました。



人間の誕生と死との複雑な思いの日です。

少し酔っておりますので、明日また修正させていただきます。




沢田研二 x 井上陽水 「???




井上陽水 「背中まで45分




沢田研二 - 「背中まで45分」 ~ ライブ




井上陽水'「ジャストフィット




沢田研二 「ジャスト・フィット




Happy Birthday! JULIE!!!

沢田研二さん、61歳のお誕生日おめでとう!

(2009年06月25日)




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 23:03│Comments(1)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
カルミン様

コメントありがとうございました。

写真を入れたりで、手違いで削除してしまい、

以下、携帯電話の記録から代筆させていただきました。




最後は圧巻でした。

今夜はジュリーの誕生日だったんですね。

う~ん、親方様らしい憎い演出です(*^。^*)

2週間、楽しませていただきました。

親方様、ジュリーの特集、お疲れ様でした(^-^)


        以上、カルミン様より
        
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月25日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュリー誕生日おめでとう!井上陽水コラボ
    コメント(1)