2010年06月20日

オレンジが負けた!色は関係ない?




地元町内の女子バレーボールの大会に行って参りました。

我が金屋二区は何とユニホームはオレンジ色、

回りの方々から、『昨夜と同じで、オレンジが勝つのでは?』と言われましたが、2勝1負で準決勝でした。

優秀は3連勝のチームで、長身の元実業団バレー部OBが二人もお見えで圧倒的に乾杯?完敗でした。

オレンジ色が強いのは昨夜のW杯のオランダだけなんだぁ!?

でも準決勝出来たんだから、よかった、よかった!


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:53│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さまの町内の色がオレンジとは…偶然とはいえやはり運命の色なのでしょうか?(^^;
私は来週そのイベントがあるが故に昨日からの練習で筋肉痛に襲われ今日はロボットべもんでした(;_;)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月20日 23:03
べもん様

5年前にも副区長やりましたが、その頃とユニホームが

変わっていてビックリでした。

打ち合わせのようにオレンジのシャツ来てコートに立っていたので、

回りから監督と間違えられましたが、

こんなデブな監督おるかって!  ヽ(^o^)丿

日頃からブログで主婦層対応?させていただいておりますので

まったく違和感なく、そばで応援して来ました~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月21日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジが負けた!色は関係ない?
    コメント(2)