2010年06月20日

Go Julie Go! 沢田研二x郷ひろみ - 言えないよ



今週月曜日から始めりました「気まぐれYouTune」の沢田研二特集も

早くも1週間が過ぎました。

通常は特集をやってもお一人1週間で打ち切るところですが、



謎の住所不定ではなく不明のカルミン様、そして年齢不詳ではなく何歳かは

知っているのですが、余りに沢田研二様についてお詳しいcocoron・kero様、

コメントの罠を見ていますと本当にお若いのか、お年寄りなのかわからなく程で、



感心持って下さる通り、沢田研二さん本当に幅が広く、とても1週間では特集出来ず

来週も継続してしまいそうです。


今宵はそんな沢田研二さんと郷ひろみさんとのジョイントコンサートからです。



沢田研二x郷ひろみ - マイレディー/危険なふたり/お嫁サンバ




沢田研二x郷ひろみ  - 哀愁のカサブランカ/幻の恋



沢田研二x郷ひろみ  - 言えないよ/卑怯者



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
ビッグな二人ですねぇ。

郷ひろみさんの歌も、とっても好きでした。

「マイレディー」が流行っていた頃を思い出します。

新御三家の時代も華やかで良かったです。

あっ、ジュリーと関係ない米でした~(^◇^)
Posted by カルミン at 2010年06月20日 23:26
カルミン様

カルミン様のために元祖御三家やったじゃぁないですか!

もうやりませんよ!

と言いながら、また企画しますね、青いリンゴとか、、、、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go Julie Go! 沢田研二x郷ひろみ - 言えないよ
    コメント(2)