2010年06月19日

不本意ですが、お宝コント  沢田研二&志村けん




こんばんは、親方です。

少し時間が早いのですが、高齢?恒例の「気まぐれYouTube」ではありません!

ジュリー不安?ファンとしては不本意ではありますが、

このコーナーの主?でもあります、豊橋か豊川か住所不定?のカルミン様の

リクエスト的発言に日頃の感謝を込めてお届け致します。



今からW杯が始めりますので、この辺で、


オランダは国のカラーがオレンジであるところが気になりますが、

流石に非国民になりたくないので、今夜はオレンジの服着ていますが、

勿論、


ガンバレ!日本!




沢田研二&志村けん お宝コント  「船長?」


    鏡コント おまけ付き。


KEN & JULIE  「 憎みきれないろくでなし


トンコのフリド ★けん&ジュリー★ 「野球場アルバイト



      野球コント その1。



沢田研二と志村けんの「忍者コント」 (電リクだヨ!全員集合 05)



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:20│Comments(9)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
昨晩のカルミンさんのコメントに

「ジュリーと志村けんのコント」

とありましたが

どんなんだったっけ?! と思いきや、

こんなのありましたねぇ~。

なつかし~っ!!!

すっごく覚えてる!
Posted by cocoron kero at 2010年06月19日 19:31
ケータイからでは見られないのが残念です。

親方さまは、オランダを応援するんだと思ってました(^_^;)
Posted by ばるるん at 2010年06月19日 21:11
kero様

ホントはジュリーのこのシーンは余り見たくなく、

UPは不本意なんですが、カルミン様に喰い?悔いの対応をして

置きたかったので(●^o^●)

明日は町内の行事で1日潰れてしまい、イベントのお邪魔できませんが

頑張って下さいね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月19日 22:42
ばるるん様

流石に日本ですよ! 非国民になってしまいますから、

明日から道歩く時、気を付けます。

石ぶつけられないようにしないとヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月19日 22:45
住所不定の怪しい奴です(;^_^A

親方様、決して暇ではないのに、

コントまで探してくださって(^∧^)

ジュリーは歌もルックスも最高のみならず、

コントまでこなし、すごいと思いました。

おもしろかった~! ありがとうございました。

忍者の衣裳がオレンジ色 Very! (* ̄▽ ̄)d Good!!



kero様、お若いのに結構古い歌も知っておられて親近感ですo(*^▽^*)o

ちっちゃい時の記憶ですよね?

kero様が「なつかし~っ!!!」って なんか、嬉しいです。
Posted by カルミン at 2010年06月19日 23:06
カルミン様

カルミン様は住所不明?

kero様は年齢不明?です。

>ちっちゃい時の記憶ですよね?

そんな罠にハマッテはダメです。

我々世代かも、さくらやパパさんともよく気が合うし、

カラオケは演歌ばかりで、一番若い歌手がジュリーだったりして(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月20日 07:59
カルミンさん♪

>お若いのに結構古い歌も知っておられて・・・

そうなんです。

お若いのに!!!です!( に、しておいてください )

でもなつかしいですよね♪
Posted by cocoron kero at 2010年06月20日 20:51
親方さま♪

決して暇ではないことは

重々承知してますからっ。

気にしていただけるだけで

セレ部、うれしいですわ~。
Posted by cocoron kero at 2010年06月20日 20:54
kero様

いつもながらのフォローありがとうございます。

流石同世代ですね、ヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不本意ですが、お宝コント  沢田研二&志村けん
    コメント(9)