2010年06月17日

自衛隊にキリンが……。


何気なく自衛隊の前を通ったら、何とキリンが、


常に何か工夫をと考えておりますので


こんなアイデア好きですね、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:58│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
>あら、我が弟くんのいるところでないかい?


最近、こういう重機多くなりましたよね〜♪
Posted by ぶるままん at 2010年06月17日 19:48
これ先日免許更新の日に見た様な気がします♪
同一なのかしら~????
子供も更に喜びますね(^^)
Posted by Ringo at 2010年06月17日 23:47
ぶるままん様

ぶるままんの弟ってことは「タンパンくん」ってこと(@_@;)

いつも浜松までありがとね、流石、ヘッポコタレント????
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月18日 12:53
Ringoちゃん

ちゃんと師匠のぶるまチンも来てくれてますよ~

たぶん同じの見たんだね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月18日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自衛隊にキリンが……。
    コメント(4)