2010年06月12日

危ないガンマン?単なる認知防止!


昔は腰に携帯電話をぶら下げるのが大嫌いでしたが、よく携帯電話が書類の中に埋もれて、STAFFの方に鳴らして貰うことが多くなり、いつの間にか、腰にぶら下げるようになってしまいました。
本当は首からぶら下げるのが一番なのですが、肩凝りになってしまいますので、余りカッコよくないですが、腰に差しています。

それ以来携帯電話入れのコレクターにもなってしまい、今では十個以上となってしまいました。

先日も保険会社のある方から『拳銃ぶら下げているみたいですね』と言われて、

本日大高イオンでこんなの見付けて買ってしまいました。

流石に勤務中は無理なので、プライベートの気分転換に付けることにします。

男はこんなものに憧れるんです。
ただし極一部の……。

腰にぶら下げなくては携帯電話なくすなんて情けないお話です。

そのうち胸にハンカチで大きく名前を書かれそうです。


追記

大高イオンでオレンジの腕時計見付けましたが、我慢が出来るようになりました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:11│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危ないガンマン?単なる認知防止!
    コメント(0)