2010年06月10日

ブタで聞く?イャ〜ンホン!


こんなイヤホ~ンが欲しかったので

すぐ喰いついてしまいました。






結局難しくて、この携帯は使っておりません。

おじさんには無理でした。

やっぱり携帯電話は基本的なのがいいです。






昨日パソコンショップに用事があって立ち寄ったら、

こんなものがありました。

ブタの身体を半分に切った状態で、頭の部分が右耳で、

尻尾の部分が左右になります。



基本的には音楽はもう一つの携帯電話で聞いています。


いつの間にかブタのコレクターになってしまいました。


味噌かつで有名な矢場とん様の影響なんでしょうね、


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:58│Comments(5)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
こんにちは^^

こんなイヤホーンが今じゃあるんですね♪

どうせなら左耳から右耳に豚クンが飛び出してる画像も

見たかったです^^

                              鯛之助☆
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月10日 15:14
親方様にぴったりの、イヤホンですね。
ん~~~ぴったり。
Posted by じゅうせつ at 2010年06月10日 15:49
 鯛之助☆

世の中いろんなものがあるんですね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月10日 18:26
じゅうせつ様

>ん~~~ぴったり。

世の中には「謙遜」って言葉があります<`ヘ´>

でもじゅうせつ様に言われることは何でも許せますヽ(^o^)丿

当たっているだけに、ん~~~ぴったり。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月10日 18:28
このイヤホン、なかなかいいですね!
ブタさんは韓国では縁起の良い動物だと言われていますよね。

ちなみに私もケイタイは元に戻しました。
基本に忠実でシンプルなものが良いです。
Posted by EMG at 2010年06月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタで聞く?イャ〜ンホン!
    コメント(5)