2010年06月06日

ありがと、まるはち様!ぶるままん


まるはち様ファミリー! ど◎舎?(きよっちは堂々とド◎田舎ってコメントあったけど)田原市に行ってくれたんだぁ!

て、ことはいつものように三時起きだったの?

折角のお休みなのに、申し訳なかったですね、

ド◎舎?田原市に行くって、我々都会人にとっては勇気がいりますよね
でも本当にありがとうございました。

ぶるままんはどうでした。余り誉めると癖になるから余り言いたくないのですが、あのちぃっちゃな身体で4児の母親、しかもお店は年中無休ですよ!

それでいてあのキャラと笑顔だから、応援したくなります。

いいタレント?発掘したでしょう!

それにしてもチビッコ婦警さん、裏メニューやりますね


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:37│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
>やっとこ、来れた!

ご紹介、ありがとうございます!!

まるはちさんの目力に引きつってました(笑)

褒めてくださってありがとうございます(笑)

美味しいアイスじゃないけど、サービスしちゃいました(^o^)
Posted by ぶるままん at 2010年06月07日 13:49
ぶるままん様

一躍有名人になってしまいましたね、

ご家庭とお仕事の両立大変でしょうが、

頑張って下さい。

お疲れ様でした。

また浜松にも来て下さいね
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月07日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと、まるはち様!ぶるままん
    コメント(2)