2010年06月05日

ぶるまときよっちに会いに、ド◎舎、田原に行こう!




余裕の顔してますが、ちゃんと歌って踊れますね???




変に余裕のきよっち様、6時頃の演奏時間は間違いなく泥酔状態!




この素トボケのお方もパックを外して、田原に来る鴨?




本日、ド◎舎!田原市で何かが起きそうです。


その原因は、ボンとら若女将様もご推奨のこの方「ぶるままん?」様と、


ぶるままんの正体?とは


余裕の「ある中?男」てんちょーきよっち様です。


本日大事な会議もありますが、遅れて参加で、

田原に行きます!


素トボケの「パックの女王=よーちゃん」も行こう!!



きよっち!見にではなく「ニセ浜省ライブ!」を聞きに

聞く勝ち?価値あり!



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:00│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
>今日は、と〜っても忙しい中ありがとうございました!

緊張して、ひたすら笑ってましたε=ヾ(*~▽~)ノ

きよっち殿は、予想通り!
泥酔しながら、しっかり叩いてましたよ☆

賄賂は横領してみました(笑)
おいしかったですぅ♪
Posted by ぶるままん at 2010年06月05日 22:44
親方!嘘はいけません。。


きよっちに逢いにきたと正直になってくださいませ^^

わいろはきっちりといただきました^^
Posted by てんちょーきよっち at 2010年06月06日 11:53
きよっち様

>きよっちに逢いにきたと正直になってくださいませ^

それ行ったら「どすごい」追放になります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶるまときよっちに会いに、ド◎舎、田原に行こう!
    コメント(3)