2010年06月15日

すべてを脱ぎ捨てて! グラサン ジュリー?



今宵の「気まぐれYouTube」は昨夜に続きジュリーの第二弾です。

サングラス姿のジュリーもカッコいいですね、

2曲目の「自由に歩いて愛して」はタイガースを解散して、当時の人気者

ショーケン=萩原健一さん達で作ったグル-プ=PYG(ブタではありません)の

作品です。


ジュリー 「すべてを脱ぎ捨て」 あれ、これlストリッパーでは?



沢田研二「自由に歩いて愛して


人気GSの残党たちが結成したグループ・・PYGのセカンド・シングル

岸辺一徳・大野克夫・萩原健一(ショーケン)・沢田研二(ジュリー)・井上堯之・

大口広司達 のグループでした。

PYG =「自由に歩いて愛して」♪Now the time for love♪・・




ショーケン=萩原健一 「自由に歩いて愛して




KIX-S  「自由に歩いて愛して



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(3)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方様

私も息のあるうちに、また「矢場とん」食べに行ってヤル(笑)。



>タイガース時代がお得意だったのでは?

はい、その通りなんです。

それと、ソロになった始めの頃も好きでしたが、

だんだんついて行けなくなっちゃいました。

↑の曲、聞いてみますね。

親方様は本当にたくさんの曲や歌手に詳しくて、

感心するばかりです。

明日、絶対に聞きますので、

おやすみなさ~い(´0`)(親方様のぱくり)
Posted by カルミン at 2010年06月15日 22:57
「すべてを脱ぎ捨て」

わ~! 「ストリッパー」だったんですねぇ。

朝っぱらから、思わずリズムに乗ってしまったo(^^;o)♪

グラサンのジュリー、すごくカッコいいです。
Posted by カルミン at 2010年06月16日 07:45
Wカルミン様

本日で100000件アクセスを突破することが出来ました。

その内、95000アクセス異常?以上がカルミン様と信じております。

本当にさくら?そうださくらやもグルですね、ヽ(^o^)丿


是非生きてる、歯のある間に(流石に失礼ですね=スミマセン)に

行ってみて下さい。

>グラサンのジュリー

いいですよね、今夜も見て下さいね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべてを脱ぎ捨てて! グラサン ジュリー?
    コメント(3)