2010年06月01日

どこのカツ丼?社員食堂?金屋食堂?



高齢?恒例の社員食堂?金屋食堂?町の食堂!の金屋食堂さんです。

ここに来たら、基本的にはカツ丼と決まっております。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:56│Comments(5)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
とっても懐かしさを感じさせる店構えで

ず~~~っと前から気になってました。

カツ丼が美味しいんですね?
Posted by cocoron kero at 2010年06月01日 19:37
kero様

先日初めて、ファニチァドーム?行って来ましたが

Keroグッツ一杯でしたよ、

また見に行って見て下さい。


金屋食堂、まさにザ・昭和を感じ、keroさんにピッタリのお店です。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月01日 19:56
え~っ!

行かなきゃ!!!
Posted by cocoron kero at 2010年06月01日 21:02
ここを通るたびに気になっておりました!!
「きっとこういった昔ながらのお店は美味しんだろうなぁ カツ丼食いて~」と・・
私的にはこれにグリーンピースが乗っかっていれば言うことなしです。
Posted by EMG at 2010年06月02日 19:52
kero様

ボスは知っている鴨?(^_-)-☆





EMG様

是非今度ご招待致しますから、

勝手に許可なく行かないで下さいね(●^o^●)

勿論、グリーンピ-スはご持参下さいね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこのカツ丼?社員食堂?金屋食堂?
    コメント(5)