2010年05月30日

聖子ちゃんスペシャル 決してファンではありません!



5月20日の出張の日から毎日毎日徳永英明さんの特集で疲れてしますので

本日は休憩の日として1日違う特集とさせていただきます。



昨夜の「赤いスイートピー」で特集させていただきました、関連の方です。


と言うことで今宵の「気まぐれYouTube」は「聖子ちゃんスペシャル」とします。

と言っても、 決してファンではありません! むしろ不安?です。

ただフォークソング系の方々が作曲してますことを言いたくて、

いい歌ばかりです。


ちなみに今の奥さん(初婚ですが=メアリーさん=日本人?)も27年前に

出会った頃は、今夜の聖子ちゃんカットで同じような顔していましたが、

27年の月日は恐ろしいもので・・・・・・。

聖子ちゃんもそうですが、Before~Afterと言えば絶対Before時代がいいですね、





昨夜も申し上げましたが、呉田軽穂さんはユーミンこと松任谷由実さんです。


呉田軽穂 松田聖子 「瞳はダイアモンド



大滝詠一 松田聖子 「風立ちぬ



財津和夫 松田聖子 「夏の扉



財津和夫 松田聖子 「チェリーブラッサム



細野晴臣はYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)のベースマンでした。
 
細野晴臣 松田聖子 「天国のキッス



細野晴臣 松田聖子「ガラスの林檎



大村雅朗 松田聖子「SWEET MEMORIES



このメドレーで時代を感じます。(永久保存ですね)
松田聖子 「初期シングルメドレー



Before
松田聖子「赤いスイートピー


After
松田聖子 「赤いスイートピー」(Acoustic version)



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
聖子ちゃんのAfter(“美”の集大成?)を先に聞いてから、

Before(それより上の曲すべて)を聞くと、何故かホッとします。

コメントで、こんな事を言ってはいけませんかしら?

一般人&お〇スのヒガミですわねぇ(笑)。

でも、いい歌ばかりだし、聖子ちゃん、歌 うまいですねぇ。
Posted by カルミン at 2010年05月31日 12:01
カルミン様

久々の食いつきでしたね、

今度はまた違う方を特集させていただきます。

間違いなくカルミン様食いつきますよ、

ただし、年内まで待って下さいね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月31日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖子ちゃんスペシャル 決してファンではありません!
    コメント(2)