2010年05月28日

謎のお方・・・ご来店! ITOMOちゃん様

こんにちは~         Pちゃんですhiyoko01


浜松ブログで親方様がお世話になっております


謎のお方? ITOMOちゃん様がご来店されましたicon12


親方様の言われる通り石川ひとみさん似の


かわいらしいお方でしたよ~usagi


ITOMOちゃん様から若松園の和菓子をいただいちゃいましたheart






スタッフみんなで美味しくいただきましたよ~face05


ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
可愛くできました!
可愛くできました!(2010-11-29 20:04)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:38│Comments(1)スタッフのひとりごと
この記事へのコメント
Pちゃん様
先日は 本当に
お仕事途中に 乱入してしまい(汗)

申し訳ない ったら
恥ずかしい ったら
居場所がない ったら(滝汗)


でもって 気の利かない お土産で

申し訳ない ったら
恥ずかしい ったら
居場所がない ったら(冷汗)


でも とても 良くしていただいて
突然の 訪問だったのに
感謝感謝でありまするっっ。

みなさん
体調に 留意されて
親方様の 雷にも 負けずに(ぉぃ)
お仕事 頑張って下さいねぇぇぇ。

本当 ありがとうございましたぁ~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のお方・・・ご来店! ITOMOちゃん様
    コメント(1)