2010年05月26日

事故は自己責任で、関係ないよーちゃん!

先に申し上げますが、写真と記事の内容はまったく関係ありません!

このパック写真のギャラ?はちゃんと払って来ました。合わせて義理のお母様にも写真の主旨を説明致しご理解とご協力をいただいて参りました。

さて、先日の出張中に4件の事故があり、その内2件に問題が起こりました。

と申しますのも、こちらが悪い事故ではありますが、相手方にも多少の過失(責任割合)があるにもかかわらず、全面的過失を勝手を認めて来てしまいました。
このようなことをすれば世の中の平等性に欠けます。
誰だって、いい格好して簡単な解決方法を選ぶのは許しがたき行為です。
一人の方は相手の方に脅かされて一筆を書かされたようです。

ちなみにそんな一筆やテープの録音は参考にはなりますが、最終過失割合には決定的証拠にはなりません。
結果はまだ出ておりませんが、自己負担を覚悟いただきたいと思います。
私共の事故処理名刺カードにも、『事故をされても勝手に口頭示談や金銭的約束はしないで下さい。』とお願いさせていただました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:00│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま

お久しぶりです。

パックの方はメリーさんですか?

質問してもいいですか?

昨日、新聞に伊勢湾岸道路での

ひき逃げ事故の件が記載されていましたが

自殺行為で降下して来た人を跳ねて、ひき逃げ犯人に

されてしまうのでしょうか?

何かに当たった・踏んだと思ったら

車、止めて見に行かなければ

いけないのでしょうか?  親方さま 教えてください。
Posted by 岡たん岡たん at 2010年05月26日 22:29
岡たん様

パックの方はメアリーさんではありません!

豊川の「ウィンド・ベル」って言う喫茶店のよーちゃんって方です。

豊橋ブログの方です。



さて、難しい質問です。

ブログのコメントで誤解を招くご回答は控えさせていただきます。

また改めて、オーナーメールでご返事させて下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月27日 20:34
親方さま

丁寧な御返事ありがとうございました。

困らせてしまいごめんなさい。

よく アドレスわかりましたね


次回、メアリーさんの登場、期待してます~
Posted by 岡たん岡たん at 2010年05月27日 21:45
岡たん様

ちょっと困りました。

お役に立てずに申し訳なかったです。

>よく アドレスわかりましたね

オーナーメールに返信しただけです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故は自己責任で、関係ないよーちゃん!
    コメント(4)