2010年05月22日

鬼太郎警官!境港水木しげるロード

おじさん軍団ですので、観光は境港市の名物、水木しげるロードに行くこととなり、

舐めてかかっていたら、凄い街興しに感動しました。
水木しげるさんの偉大さに改めて敬服致しました。

敬服と言えば、警察官までゲゲゲの鬼太郎の制服かと思いきや、

境港市駅前交番のお巡りさん曰く、
『流石にこの格好では犯人逮捕は無理ですから、』と、
よく考えたら、ゲゲゲの鬼太郎は下駄ですから、

それにしても全国各地からの観光客には驚きました。
しまった、鬼太郎電車の写真を撮り忘れました。

『豊川稲荷もこんな風な街興しが出来るといいなぁ』と遠くふるさとを離れても、地元を思い浮かべ今日この頃です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 11:09│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
豊川が輩出した有名人、文化人は
いないんですか?
う~ん?おもいつかないな~・・・・



   *゚∀゚)ノ あっ!そうだ!!
金屋姉妹がいるじゃないですか!!
ちょっとキャラが強すぎかナ?
Posted by さくらやパパ at 2010年05月23日 10:51
親方さま☆

毎朝「ゲゲゲの女房」に釘付けのぷ~ちゃんです。

水木しげるロード行ってみたいです。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年05月23日 21:49
さくらやパパ様

よくぞ出してくれました、金屋姉妹!

いつか「金屋の親方」と呼ばれたいものです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月25日 21:17
ぷーちゃん

>水木しげるロード行ってみたいです。

是非お出掛けしてみて下さい。

ただし遠いですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼太郎警官!境港水木しげるロード
    コメント(4)