2010年05月18日

お薦め・さくら家様ランチ行ったら教えてね!



純和風な店構えです。


この時間がラインチタイムです。

定休日は月曜日ですのでお間違いのなきようお願いします。



こんな沢山のランチメニューから選べれます。



親方は共食い?の豚しょうが焼丼をいただきました。



メアリーさん(爪楊枝?=日本人?)はさくや家定食でした。



マスター?大将?の手作りシフォンケーキが付きます。



豊橋市曙町測点201−3    TEL0532−46−8488

ニューライフ・フジ前の『さくら家』にお邪魔させていただいております。

いつもお世話になっております、もう昔からのお客様です。

昔は湖西市のテニスコートのレストランを経営されておりまして、

どうしても和風料理をやるのが夢で、9年前に『喰楽酒房・さくら家』を

OPENされました。来年6月28日が十周年になるようです。

沢山のランチメニューの中で一番のお薦めは、

さくら家定食で、お刺身、とうふステーキ、天ぷら、小鉢に他全10品付きです。

すべてのランチにマスター手作りのシフォンケーキなどデザートがつきます。

作り置きではないため、ご注文をお受けしてからですので少しお時間が

かかりますので余裕を持ってお出掛け下さい。


親方みたいな「決して暇でない」お方は電話予約がよろしいかと思います。




是非、皆様お出掛けしてみて下さい。


ご来店の際には、必ず『TMの親方から言われてわざわざ来ました。』と

マスター?大将かマダム?奥様にお申し付け下さい。

『あっそう!』と、

引きっるか?余裕があれば、笑って下さると思います。

ただそれだけですが、何か???



先日もセブンイレブンのオーナーさんがわざわざ自転車で、

私のお薦めの「寿司cafeえん」様に行って下さいましたが、

「行って来たよ!」と言って下さらないとわかりませんので、

行って来た際には、ご報告をいただけますと助かります。



昨日も豊橋ブログのRingo様が浜松のムーラン様=創作中国料理のお店に

行って下さり、

『親方さん〜行って来たよ〜』と教えて下さいました。



別にお薦めのお店の勧誘悪徳?代理店ではありませんが、

お薦めしたお店に行って下さることは嬉しいものです。




当社の社内テーマ(最大の課題)は

『ほうれん草』です。

ほう=報告、れん=連絡、草=そう=相談、


これがコッミニュケーションの基本と思っております。


ご協力をよろしくお願い申し上げます。


勿論、強制とかではあありませんので誤解のないように、

あくまで遊び心ですから~


べもんぺんぎん様、
定休日が月曜日で、いつも虐めてる「やい! さくらパパの酒店」

とは違いますからね~お間違えのないように~~


くろゆり姉さん  

地図貼っておきましたよ~~ お願いします~~



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:55│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親戚のおじさんのお店ですね!


って、うそぴょ~~んです。

日曜はランチやってないんですよね~。

ママさんに言っとこうかな!?

友達と行くかもしれないし・・・

行ったら報告ですよね。

ちん・げん・さい!?
いやいいや、ほう・れん・そう ですね!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年05月18日 19:42
や~~~~ぃ!さくらや!

>ちん・げん・さい!?

寒い~~~~い、

今日は神様、仏様、べもん様来て下さってよかたな!

本当にいい人だよな!

たいやきご夫妻も来てくれて、

自分のことのように嬉しく思います。

またさくら家さん行って上げて下さい~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月18日 22:46
こんばんは。
私も、ほうれんそう、していただいて、ありがとうございます!
はまぞうブロガー様では、なかったので、
検索しても出ず、???って、はじめ、ちょいパニックになりました~(~_~)

豊橋ブログのお方なのですね(゜o゜)☆ ナットク

ありがとうございました~~~♡
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月18日 23:29
ムーラン様

親方、浜松、豊橋ブログと二つやってる訳ね、(ITOMOちゃん風に)

お気に入りを探して下されば、簡単でしたのに、

浜松ブログと言っても東三河地区もありますので、

簡単に止められず、

でも豊橋の方が浜松まで行って下さることは

実に嬉しいお話です。

またよろしくお願い申し上げます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月18日 23:38
ふ~~~~~ん
月曜日定休かぁぁ・・・・

親方さまぁ
このお店は 駐車場あるぅ???

近いうち(今週中?)に 行こう~~~~っと。

↑ 以上 報告 でありました(おい)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月19日 14:26
ほぃ!

ITOMOちゃん。

このお店勿論駐車場は藤山寛美?です。(字忘れました~)

ま、ま、待って下され!親方明日から出張です。

別な日にして下され!  プりちゃんも来るのかなぁ?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦め・さくら家様ランチ行ったら教えてね!
    コメント(6)