2010年05月12日

敵?からオレンジPARKER! EMG 様



本日ご多忙の中わざわざご来店いただきまして、オレンジのPARKERの

ボールペンをプレゼントして下さいました。



そして私の両親とSTAFFにと宇治のお茶までいただきました。



パソコンの高度な技術があるのに、敢えてお客様には万年筆の手書きの

メッセージとパソコンでの2種類のメッセージをいただきました。



高齢?恒例の脅かしタイトルですが、

敵ではありません!ライバル? 同業者仲間? 複雑ではありますが、

絶対に敵ではない関係の方です。豊橋どすごいブログのお付き合いです。

思わぬプレゼントに大感激です。




伝家の宝刀のたいやき小僧様とのご縁で10年振りの再会でした。

事務所にご来店いただきましたが、私がたい焼き小僧様様にところで朝礼?を

やっておりましたので、そちらにお越しいただきました。



豊川駅前の権田さんってお名前の同業保険代理店様です。

お名前の由来は駅のE、前のM、権田のG、で『EMG』とが代理店名となっておられているようです。



基本的に全国各地は元より、地元、そして他社の代理店様とは出来る限り、

親しくご交流させていただいております。

(先方の方々はどう思ってらっしゃるかわかりますが?)



これも今朝の記事のタイトルの

「あなた(お客様)のためですから・・・・」と思っております。

後輩代理店さん達にもこの同業者の方々の交流をお薦めしているのですが、

なかなか積極的に取り組んでおられる方が少なく残念です。


狭い豊橋、豊川でのお客様同士の事故があっても、ご交流があれば

円満解決出来ますのに、

ちなみにEMG様との事故処理は1度もありません!

狭い豊橋、豊川と言っても、反面広いと言うことかもわかりません。




そんな同業者のお方から嬉しいオレンジのPARKERのボールペンを

いただけるなんて、やっぱり人徳?悪徳?ですかねぇ


事故が入りましたので、また夜にでも訂正・リンク致します。


身体は巨漢ですが、何故かフットワークは軽く、只今事故処理終わって

帰って参りました。



オレンジPARKERのボールペンを胸に刺し?差し頑張ります。

EMG様ほんとうにありがとうございました

感謝!感激!感動!の三感王でした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:09│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敵?からオレンジPARKER! EMG 様
    コメント(0)