2010年05月08日

銀ぶら=銀座をぶらぶらすること。

月島、築地を回り、ちょくら銀ぶら=(銀座をぶらぶらすること。)
今時のお若い方々にはわからないでしょうね?

丁度歩行者天国で、銀座の街並みは凄い人盛りでした。
木村屋のあんパンを横目で見て、山野楽器をチラッと覗き、歩行者天国のど真ん中の人盛りを覗いてみたら、ねこの親子のお昼過ぎタイム、皆んながデジカメ、携帯撮っているので一緒に撮っていたら、

本日三件目の事故の電話、最悪にもバイクとの人身事故のようで、
仕方なく銀ぶら中止で急いで帰ることに、

まったく因果な仕事です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:53│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
か、かわいぃ・・・

銀座の野良ねこちゃんたちはネックレスしてるのぉ?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年05月09日 22:46
ぷーちゃん

凄い人だかりで見たら、この光景でした。

普通ネコは逃げたりするのですが、

可愛いですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月10日 08:22
にゃん活ていうにゃ。みんなの癒し猫に、なれればれしいにゃ。野良じゃないよ。
Posted by いわなみりえ猫 at 2010年05月14日 20:15
いわなみりえ猫様

コメントありがとうございまうs。

普通ネコは逃げるのに、あれだけの人だかりでも逃げないのは

タレントネコだったのかもしれません(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月16日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀ぶら=銀座をぶらぶらすること。
    コメント(4)