2010年04月24日

今日の収穫!R −1を持つ睡眠不足トリオ?



まるはちお嬢! なぜかうちにジュニアに

行き成り「だっこして~」なんて悔しい~~~~!



いじけるオレンジ坊や! まるはちジュニアです。

この服欲しいなぁ!




こんにちは、親方です。

たいやき小僧様のところが売れ過ぎて、

『伝家の宝刀本店?』に追加商品を息子が持ちに行ったりで

大変でした。


決して暇ではありませんので、たいやき小僧、まるはち様のイベントを

後にして、まるはち様にいただいた元気の出る『明治ヨーグルト=R−1』を

飲みながら、新城市の新規契約のお客様のところに向かいます。



本日の収穫はたいやき小僧様のイベントでまるはち様のお店に

ご来店されました、以前から気になっておりました、

あるブロガー様にお会い出来ましたことです。


お名前が違っていましたら大変失礼ですが、

『トリリアム?』様です。

帰ったらきちんと確認、訂正、をさせていただきます。

やっぱり、地域ブログならではの出会いです。


と、携帯電話からの登載でしたが、お名前は間違っていなかったようで

まだ衰えていなかった記憶力を嬉しく思います。

勝手ながら早速「お気に入り」に入れさせていただきます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:07│Comments(5)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま

本日は差し入れまで頂きありがとうございました。また、2代目さまにおかれましては、本店より配達までさせてしまい申し訳ございませんでした。

おかげさまで目標クリアーできました。ありがとうございました。

本当に感謝です
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月24日 17:18
親方様

本日は応援に駆けつけていただきありがとうございました。

ブログっていいですね。

多くの出会いに感謝です!
Posted by まるはち at 2010年04月24日 18:50
たいやき小僧様&まるはち様

お疲れ様でした。

何事もチャレンジ!

睡眠不足のトリオで頑張りましょう!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月24日 20:04
皆さんご苦労様でした。

私は仕事で行けませんでしたが、

成功裏に終わってよかったですね。
Posted by さくらやパパ at 2010年04月24日 20:24
やぃ!さくらや!

若いもんには、負けられんな!

>成功裏に終わってよかったですね

成功裏って???
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の収穫!R −1を持つ睡眠不足トリオ?
    コメント(5)