2010年04月24日

江梨子・・・   潮来笠~橋 幸夫



昨夜は急に強引なお客様からのお誘いで、

カルミン様のお察しの通り、

「今夜は離さない」が「今夜は話さない?」~「今夜は放さない?」になってしまいました。

さて、御三家の最後にもう1回登場は箸?橋 幸夫さんです。

橋さんは認知症のお母様をかかえ、ご苦労されたようです。

西郷輝彦、舟木一夫さんとはちょっと違った、時代劇の「 潮来笠」がデビューでした。

この懐メロシリーズ最後?の歌です。

明日はどうなってしまうのでしょう?   カルミン様、ご期待下さい! 

江梨子・・・橋幸夫

橋幸夫 「霧氷

潮来笠」(橋幸夫)Hashi Yukio



子連れ狼」・・・橋幸夫



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
いつも私の名前を出していただき、すみません。

コメントはないけれど、きっと多くの同年代の方々が

お聞きになっている事と思って(願って)います。

橋幸夫さん、「江梨子」とか「霧氷」とか、

しっとりした歌も歌っていたんですね。

御三家は今日で終わりで・・・、明日は・・・

口には出しませんが、心の中で予想しておきます。

当たったらいいな(´▽`)
Posted by カルミン at 2010年04月24日 23:00
カルミンさん、そうですよ~

密かに、顔まねをしながら

歌っている男がここに一人・・・。

明日を期待しましょう!

御三家の後は新御三家?
Posted by さくらやパパ at 2010年04月24日 23:32
カルミン様

絶対言ってはいけない

>明日は・・・

答えを出しましたね

明日⇒三田 明日?

どうですか?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月25日 22:48
やぃ!さくらや!

>密かに、顔まねをしながら

ちょっと顔を斜めにしてだな! ザ・ぼんちの真似のように、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江梨子・・・   潮来笠~橋 幸夫
    コメント(4)