2010年04月23日

今夜は離さない  話さない?橋幸夫




恋のメキシカン・ロック」・・・橋幸夫



橋幸夫・吉永小百合 - 「いつでも夢を」 1962


今夜は離さない」・・・橋幸夫&安倍里葎子


同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
「今夜は離さない」を入れてくださって、ありがとうございます。

何年か前、バスツアーで泊まったホテルで夕食の宴会の時、

よその団体さんの見知らぬ男性から「デュエットお願いします」と言われ、

調子にのって歌った歌でした。

親方様、本日の歌の説明は・・・

今夜は話さないですか?

お忙しかったんですね^^
Posted by カルミン at 2010年04月23日 22:35
カルミン様

>団体さんの見知らぬ男性から「デュエットお願いします

昔の言い方で「引っかけられましたね」

その方が今のご主人だったら、大笑いですね(^_-)-☆

>今夜は話さないですか?

流石、サッシ(窓ガラスのではありません)察しがいいです。

本当に時間がなくてUPが精一杯でした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月24日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は離さない  話さない?橋幸夫
    コメント(2)