2010年04月18日

まさかの抽選会!850 の確率!奇跡的!




自転車が当たった瞬間の写真がありません!





金屋地区、約850世帯のお祭りの最後の餅投げ前の抽選会で、

協賛した自転車を自分で自分を引いてしまいました。


いくら何んでも、850人の確率はあり得ないと思っていましたが、

勿論、辞退をさせていただきまして、町内の小学生高学年の女の子が当たりました。

信じられないことにうちが270番、自転車当たった田t方が570番でした。

ちゃんと防犯登録代金も支払っての協賛です。



会場には家内もおりましたが、その決定的瞬間は撮り忘れていたようです。

あんなにこの瞬間を写真で撮るように言って置いたのに、




家内は、そんな人なんです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 16:40│Comments(6)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
すごい確率決定的瞬間見たかったなあ。どんな顔?
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月18日 18:56
ものごっつい強運の持ち主ですねぇ。

少し分けて欲しいぐらいです!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年04月18日 19:46
きゃぁぁぁ~~~~~ 大当たりぃぃぃ~~~

でも さっすが 親方さん
太い腹っっ ・・・・・・・違った(汗)

太っ腹!!!!!

辞退するなんて
かっちょいいっっ☆
Posted by ITOMOITOMO at 2010年04月18日 22:00
たいやき小僧様

親方だってその瞬間の顔見たかったのに・・・・。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月19日 21:53
さくらやパパさん

金曜日に町内の方をお連れして飲みに行って、

最後の最後に仕方なくカラオケ歌ったら、

ゾロ目で景品くれるところが

「8888」が出て、ボトル1本貰えました。

お店のマスター曰く、「こんな人初めて」だって、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月19日 21:57
ほぃ。

ITOMOちゃん。

>太い腹っっ ・・・・・・・違った(汗)

どうせデブだよ~だ!

見たことないくせに、(やずやの宣伝の人=大滝秀治?)

舞台に上がる時に家内から「当ててね」と言われ???

でもそこで自転車持ち帰ったら、生涯町内から笑われるでしょ!

>かっちょいいっっ☆

ITOMOちゃん、おいくつ?(砂糖の数じゃぁないよ!)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの抽選会!850 の確率!奇跡的!
    コメント(6)