2010年04月16日

豚の手も借りたい! お祭り~事故処理









何で忙しい時に『ネコの手も借りたい』っていうのでしょう?

ネコが何か手伝ってくれるのでしょうか?

何で、犬や豚ではいけないのでしょうか?

そんなこと言うっている暇はありません!

単にネコの写真がないので、ブタの絵にしただけです。


本日は大安、

大安の日は自動車保険の新規のご契約、お車の入れ替えが沢山あります。

お祭りも、いよいよ明日からで今日はその準備の日なのに、

事故処理2件、息子は本日からお祭りの準備で借り出され、

家内は昨日から東京での葬儀に参列で不在、

両親の食事の世話、


本当にネコでも犬でも、ブタでも手を借りたい~~~~~!





同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:28│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ご苦労様です。

残念ながら、我が家には

猫の手がありません。

孫の手ではだめですか!?・・・・・
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年04月16日 19:17
本当にお疲れ様です。

残念ながらたいやきには手がありません。

尻尾ではだめですか?
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月16日 21:24
お疲れ様です<(_ _)>

ボサボサくんの手ならありますが・・・

あっ、もう寝てる凹○コテッ
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年04月16日 21:42
さくらやパパさん、たいやき小僧さん、ぷーちゃんさん

ク◎の役にも立たない、物ありがとうございます。

本当に昨日は大変でした。

おそらく、たいやき小僧さん、

親方のあんな(@_@;)顔見たことない程だったと思います。

夕方の雨の中の幟立ってのこともあり、必死でした。

でもお陰さまで幟立てのその時間だけ、ピタット雨もやみ、

町内の皆さんにお酒を飲んでいただけて、ご挨拶も出来ました。

そしたらまた雨が降り出し、「奇跡」としか思えない時間でした。


孫の手、たいやきの尾、ボサボサくん、役には立たなかったが

そのお気持ちは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

ぷーちゃんの復帰コメント嬉しかったです。


さ~て、今日、明日がお祭り本番です。

頑張ります~(素トボケのぷーちゃん風に)

応援ありがとうございました。


やぃ!さくらや!

「最近cocoron三人組が顔出さないから、親方が怒っている」と、

よく言って桶!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月17日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚の手も借りたい! お祭り~事故処理
    コメント(4)