2010年04月09日

ただお前がいい ~俺たちの旅/中村雅俊



こんばんは、親方です。

今宵は昨夜の青春ドラマシリーズの続編です。

このコーナーの第一任者?認者?のカルミン様、フライングです!

察し(窓のガラスのサッシではありません!)の通り、お待ち金?の中村雅俊さんです。

懐かしいですね、しっかりお楽しみ下さい。

もうクリックの仕方は覚えましたね(●^o^●)



中村雅俊  俺たちの旅


中村雅俊  「ただおまえがいい


中村雅俊 「時代遅れの恋人たち



中村雅俊 「ゆうひが丘の総理大臣




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:30│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
おぉ! 学園ものから大人になりましたね。

中村雅俊さん、こんなに歌っていたんですね。

出演者が、髪型が、服装が、古っ( ̄m ̄

いえいえ、懐かしいです。

クリック、上手になりましたよ~^^
Posted by カルミン at 2010年04月09日 23:22
カルミン様

ご満足いただけましたか?

明日はビック企画です。お楽しみに、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月10日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただお前がいい ~俺たちの旅/中村雅俊
    コメント(2)