2010年04月04日

安奈~裏切りの街角 甲斐バンド&中島みゆき



昨夜の「気まぐれYouTube」甲斐バンド特集は一部音量出ず

大変失礼致しました。

そんな意味でも仕切り直しで、再度、甲斐バンドをお送り致します。


甲斐バンド - 裏切りの街角


甲斐バンド - HERO(ヒーローになる時、それは今)


甲斐バンド  「安奈」

甲斐バンド 観覧車


甲斐バンド&中島みゆき 「港からやって来た女


同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:00│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
甲斐バンドいいですなあ。甲斐バンドのDVDも伝家の宝刀にセットしようか思案中です。

あれ、ブルーレターは?
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月04日 21:18
親方様、こんばんは。

上から3曲までしか知らないのですが、

やっぱり古い、「裏切りの街角」が最高に好きです。

(〃⌒∇⌒)ゞ♪
Posted by カルミン at 2010年04月04日 22:00
たいやき小僧様

わかった、わかった、ちゃんとセットしておきました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月05日 00:16
カルミン様

最近このコーナーの視聴率が下がっているのが気になりますが、

明日はもっと下げてやりますから、お楽しみに、

あ、甲斐バンド追加が出ていますので、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安奈~裏切りの街角 甲斐バンド&中島みゆき
    コメント(4)