2010年03月28日

まあ、大変… 親方様が

只今、当直医に来ています。親方様が町内の打ち合わせ中に「指、三本やけどした」と…



Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:54│Comments(13)
この記事へのコメント
親方さま☆

大丈夫ですかぁ?
・・・心配(>_<)
Posted by cocoron nao at 2010年03月28日 22:22
cocoron nao様

本日は、有難うございました。

沢山、お話が出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿

親方様、すごい水ぶくれ。。。。

痛そうです(*_*;

本日、負傷のため代打でございます。

   ★メアリー★  
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年03月28日 22:33
うわぁ!びっくり!すっごい指太くなってる。

大丈夫ですかぁ?
Posted by ぷーちゃん at 2010年03月28日 23:06
こんばんは。

災難でしたねぇ。

病院へ行くほどだから、相当ひどいヤケドですよね。

お大事になさってくださいませ。
Posted by カルミン at 2010年03月28日 23:31
うわぁっっっ大変です(>_<)

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね ♡
Posted by ゆみっっっちゆみっっっち at 2010年03月29日 00:46
大丈夫でっか?親方様!

いったい会議で何があったの?

お早い回復並びに割り箸タイピングを楽しみにしております。
Posted by たいやき小僧 at 2010年03月29日 07:29
まあ!えらいこっちゃ!

やけどは切り傷より、厄介ですね。

これじゃあ、寿司はつまめないし

マージャンでツモれないし・・・。

お大事に・・・。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年03月29日 08:48
naoちゃん

ご心配お掛け致しました。

顔同様、面と同じく指の皮も厚かったので助かりました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:28
ぷーちゃん様

>うわぁ!びっくり!すっごい指太くなってる。

指は元々太いんだよ!

こんな時も素ットボケで聞こえます(^_-)-☆

ご心配ありがとうございます~
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:30
カルミン様

どんなに火傷してもカルミン様のお楽しみはやりますからね

ありがとうございます。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:32
ゆみっっっち様

火傷のお陰?でコメントいただけて嬉しいです。

でも痛かったです。

ありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:35
たいやき小僧様

流石に割り箸打ちも出来ません!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:35
さくらやパパ様

総会中、ずっと氷をマージャンパイのように盲パイしていました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月30日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあ、大変… 親方様が
    コメント(13)