2010年03月25日

大繁盛!横綱ラーメン

念願の『横綱ラーメン』が豊橋市に出来ました。
本日お客様にご無理を申し上げまして、待ち合わせの場所と時間を『横綱ラーメン』の近くの信用金庫にしていただき、ご契約が終わった後で立ち寄りました。
『横綱ラーメン』は安城、知立にありまして、安城方面に行ったら必ず立ち寄り、何度も行ったことのあるお店です。
『横綱ラーメン』は元々京都が発祥の地と聞いていましたが、豊橋市に出来て嬉しく思います。出来れば豊川市にも出来てくれると嬉しい反面、毎日行くようになるので困ってしまうかも

大繁盛でまるで戦場のようでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:15│Comments(11)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
小僧は学生時代京都におりましたので、よく横綱の本店に行きました。豊橋にできたのはびっくりで、とても懐かしいです。ねぎがいいですなあ。
Posted by たいやき小僧 at 2010年03月25日 16:33
ぷーちゃんはずーっと「横細ラーメン」だと

思ってました(^_^;)

ところで豊橋のどこにできたのですかぁ?

行ってみたいです(^_-)-☆
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年03月25日 17:14
安城・刈谷はよく行くんですが、いよいよ豊橋にできたんですね~。
どこにできたんでしょうか?やはり国1沿いでしょうか?。 
Posted by よっくんぱぱ at 2010年03月25日 17:26
たいやき小僧様

豊橋に出来たんです。

次のコメントをお楽しみに、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月25日 17:29
ぷーちゃん様

「横細ラーメン」と酢?トボケの方にはお教え出来ません!
次のよっくんぱぱさんをご参考に、(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月25日 17:43
よっくんぱぱ様

お久し振りです、お元気でしたか!

お店は豊橋の動物園近く、国道1号線沿いの浜松方面に向かって

右側です。パチンコ屋さんとかゲームセンターとかあるところです。

でっかい看板ですぐわかります。

安城まで行かなくて助かりますね、

是非行ってみて下さい。ただし行列覚悟で(^_-)-☆


わかりましたか?ぷーちゃん!「よこずな」です「親方ラーメン」ではありません。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月25日 17:50
待ち合わせを あえて
横綱ラーメンの そばに ・・・・ って
無理 言うなぁぁぁ(爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年03月25日 23:26
親方様

旦那さまと息子ちゃんが「私のいない間」に2人で行ったって言ってました!

横細に見えるよ(^。^)ねえ、ぷーちゃん♪
Posted by cocoron mii at 2010年03月26日 07:25
ほぃ。

ITOMOちゃん。

>待ち合わせを あえて・・・無理 言うなぁぁぁ(爆)

親方身体に似合わず、ブタに心臓ですが言うときは言います。

って言うかすべてマイペースです。

つまり甘え上手なんですよ! 気持ちわるいですね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月26日 21:00
miiちゃん、

>私のいない間」に2人で行ったって言ってました!

これからドンドン男同士が増えますよ!  覚悟をしてて、

>横細に見えるよ(^。^)ねえ、ぷーちゃん♪

流石に優しいね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月26日 21:02
miiちゃん♪

そうだよねぇ~見えるよねぇ~

ほら、親方さま!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年03月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大繁盛!横綱ラーメン
    コメント(11)