2010年03月23日

唇をかみしめて~ひらひら 吉田 拓郎

現在の心境です。「唇をかみしめて」



吉田 拓郎 「ひらひら」




吉田 拓郎 唇をかみしめて





同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:56│Comments(5)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
♪用心しよ~~~。

そのうちOOもいつか狙われる~ ♪

なんてね・・・・。

気をつけます。
Posted by さくらやパパ at 2010年03月23日 21:44
唇を噛みすぎて、出血しないようにご注意下さい。しかし、ブログの世界も窮屈になりましたなあ。親方さまの痛快な記事やコメントがないと、どうもしっくりこないですわ。

復活を、夫婦仲良く?待ちわびております
Posted by たいやき小僧 at 2010年03月24日 07:54
拓郎さんの歌はやっぱいいです♪

ちょっと朝から感動です♪
Posted by cocoron kero at 2010年03月24日 08:04
親方様

私が風邪でダウンしている時になんだか大変なことがあったようで・・・

久しぶりにパソコンを開いたときにビックリしました!!

早くいつもの親方様に戻る日を心から願っていますm(__)m

吉田拓郎さんは知っていますが、歌は・・・
でもkero姉さんは好きなんだね(^。^)

                                 by mii
Posted by cocoroncocoron at 2010年03月24日 09:03
ほんと、うまい表現しますね〜。心中お察しします。口だけかと思っていましたが、ブログも災いの元になるんだ。でも、めげるあなたではないですよね。
Posted by MR240 at 2010年03月24日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唇をかみしめて~ひらひら 吉田 拓郎
    コメント(5)