2010年05月11日

この空を飛べたら 高橋真梨子~加藤登紀子





こんばんは、酔っ払いの親方です。


今夜は所属先の保険会社の女性社員の方のご結婚御祝で名古屋です。

昨年の台風18号の被害等々すっかり遅くなってしまいましたが、

お一人だけお誘いする訳には行かないので岐阜の代理店様と2対4の合コン

にもならない単なるご接待です。



この「気まぐれYouTube」の流れる頃は名古屋の繁華街を泥酔&徘徊の

予定ですのでタイマーセットとさせていただきます。




空を飛びたい~飛べるはず~飛べたら、見たいなタイトルの歌が多い中、

洗濯?選択した歌です。




高橋真梨子さんは以前名古屋でのコンサートを見に行ったことがあります。

高橋真梨子 「 あなたの空を翔びたい




スピッツ(犬ではありません!)は息子の影響でよく聞きmした。

余りに声が高過ぎて歌えません。

スピッツ 「空も飛べるはず」 




加藤さん(友達ではありませんが、)昔、灯台?東大出身の歌手として

注目を浴びていました。数々の名曲があります。

加藤登紀子 「この空を飛べたら




この歌は中島みゆきさんの歌なんです。

中島みゆき  「この空を飛べたら




二人のデュエットなのですが、残念ながら音響が余り良くありませんので、

迷いながらのUPです。

中島みゆき WITH 加藤登紀子 「 この空を飛べたら」-1977

     



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:00│Comments(4)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
要は・・・・・・・・・

接待のという名の

合コンなのね????(こらこら)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月11日 22:55
加藤登紀子さんの「この空を飛べたら」、いいですね。

これが流行った頃の事を思い出します。

前日の、ラッツ&スターの「夢で逢えたら」と、

おばさんは、これくらいしか知りません(≧ω≦)b

あ、私もシャネルズの方がなじみが深いかもしれません。


どんなに泥酔?しても、翌日はシャキーンでお仕事!

親方様、お酒 お強いですねぇ。
Posted by カルミン at 2010年05月12日 07:47
ほぃ。

ITOMOちゃん。

記事とコメントがあっておりませんぬ?

合コンではなく間違いなくご接待でした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月12日 17:31
カルミン様

>ラッツ&スターではなく、間違いなく、シャネルズです!!!

>おばさんは、これくらいしか知りません(≧ω≦)b

余計なこと書かないで下さい<`ヘ´>

誰も年齢お聞きしておりませんし、

親方見栄っ張りですから、

おばさまとは交流ありませんから(●^o^●)

>親方様、お酒 お強いですねぇ。

単にデブブ巨漢ですから、酔いが身体全体に回りません。

ですから酔わない訳ですヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この空を飛べたら 高橋真梨子~加藤登紀子
    コメント(4)