2010年04月01日

きんぴら?  甲斐バンド~長淵剛




タイトルに誤解のないように、記事と写真はまったく関係ありません。

きんぴら?ではなく、本当のタイトルは「ちんぴら」です。

タイトルにも気をつけなくてはならない今日この頃です。 



今夜の晩御飯のおかずは偶然にも「きんぴら」でした。


いきなり「ちんぴら」なんて載せたら、また・・・・・・。

今宵は大好きな「甲斐バント」です。明日の「気まぐれYouTube」の予告篇です。

甲斐バントと言えば「安奈」などが有名ですが、

一般の方々にはあまり知られていない映画の主題歌にもなった、この歌が好きです。

ラストシーンでこの歌が流れて来て、

まったく深い意味はありません。


ちんぴら / 甲斐バンド  クリックしてお聞き下さい。




本日何故か元気のない、

伝家の宝刀 たいたき小僧様の憧れの人の歌もあります。

お見舞いを兼ねて、今夜は特別に、

長淵剛ー泣いてチンピラ



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:10│Comments(2)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
甲斐バンドもいいですよね。って恐らく小学校の低学年で甲斐さん?解散したかと思いますが。

小僧は観覧車が好きですなぁ。

泣いてチンピラありがとうこざいます。泣いてたいやきにして、歌ってみました(笑)
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月02日 07:16
甲斐バンドは連れが大好きでした。

裏切りの街角とか、ビューティフルエナジーとか

よく歌ってましたです。ハイ。
Posted by さくらやパパ at 2010年04月02日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんぴら?  甲斐バンド~長淵剛
    コメント(2)