2010年03月16日

くろゆり姉さんの真相?



先日の「伝家の宝刀」の豊川小僧店様のOPEN記念の日に

お会い出来た「くろゆり姉さん!後ろ姿が淋しそう?」の

岩盤浴セレニテ 色黒女将の徒然日記の記事に当日の言えなかった、

淋しい後ろ姿の真相が載っていましたので、また特集しちゃいます。

完璧主義っぽく同世代の女性の憧れの的の「くろゆり姉さん」の

一面に安心感を抱きました。

「くろゆり姉さん」も普通の人間だったんだぁ!


ご参考

くろゆり姉御と言うのは、先日の水洗?推薦ブログの中の

お一人「魔女っ子」様でしたぁ~


と、同じく推薦ブログの「るみちゃん」こと長いニックネームで書けない方、

推薦の親方を虫?無視して「お気に入り」の1番にくろゆり姉さんを

載せております、体重右肩上がりの方。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:00│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
完璧主義っぽいですか????
正反対ですよw

魔女ちゃんとはまだ浅い付き合いですが、なんだか可愛くて好きなんですよね~

るみちゃんとは結構濃いお付き合いをしています。彼女は行動力があって好きなんですよ。

どすごいブログを始めて 親方さまを含め沢山の出会いを頂いています。
感謝感謝デス!
Posted by くろゆり at 2010年03月17日 14:39
くろゆり姉さん

>完璧主義っぽいですか????

何でも知ってる「かしこい」女性お言うイメージですね、

ここへ来て、少しずつわかってきたのはブログのニックネーム(タイトル)で

何か人間性が見れる気がします。

特にるみちゃんは???

木?が向いたら日曜日を、、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年03月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろゆり姉さんの真相?
    コメント(2)